NW-HD5

echo792005-04-07

遂に手に入れた文明の利器、HDDヲークマンについて、一週間ちょいに渡り浮かれていたのですが、いつの間にかそのNW-HD3が生産終了してて、もしやと思えば新しいの出るんですって。これ。値段もずいぶん安くなってるし。あいたーす。
売りとしては左手でも違和感無く触れるタテ型(ヨコにすることも出来るらしい)と、液晶がより大きく鮮明になったこと、あとは検索機能の充実といったところでしょうか。あと稼働時間は当然のごとく伸びてる模様。
そして俺がプッシュしていた「液晶ネガポジ反転機能」が、今回になって初めて機能紹介で取り上げられてるので、「ネガポジ需要」の意外な多さに驚きました。
ていうかタイミングが良過ぎるよあなた。買って1ヶ月もしないうちにあなた。
とりあえず容量が以前と変わらず20GBだったので後悔の度合いは小さめでよかった。でもいずれ40とかでるんだろうかなぁ。
あとは見た目第一印象の点ではHD3に軍配を挙げたい。軽いし小さいし(そればっか)


追記:HD5の方が小さかった。ショック。