スネオヘアー

echo792004-10-27

今更『ウグイス』のPVで一気にやられた。なんだこれ。超かっこええ。大して多くない、動きの合ってない、服装と髪型は本人と同じだけど別人だとすぐばれる似非スネオクローンバンドの立ち位置やら疎らなノリ方やらなんにもないスタジオの雰囲気がやらがかなりチープ。みんなノリノリだけどドラム以外はZONE並みに当て弾き丸出しだし。実際キーボードはグリッサンドとかしてないし。だがしかし、というかむしろそこが熱い。ショボ熱い。そんでセンター手前のスネオヘアーさん本人が似非クローンのせいか余計にカッコよく見える。でも顔が寄りになると年齢が伺えてしまう。このバランスは何なんだ。曲に依るところが大きいのだろうけどノリノリ加減が丁度良い。似非クローンがリズムに合わせて一人ずつポーズを決めるところがとてもショボくてかっこよくてオススメ。久々に大好きなPVが増えました。あと曲の方の話をすると、ひたすら単調な8ビートが好き。今更な話終わり。あと曲作りのお仕事が殆ど進んでなくてスランプ。CLAMP
ウグイス      (CCCD)