姑獲鳥の夏の

echo792005-06-24

オフィシャルサイトが更新されていました。キャストもある程度明らかになっていた模様で、期待したり心配したりしようよみんな!
こないだ森博嗣さんの話をしたので京極夏彦さんの話をするならば、細かい。お話とか物語とかそういう類の文化に対して新旧問わずべらぼうな知識と拘りがあるような細かさ。親切かつマニアックで、恐くて悲しい。ストーリーのメリハリも丁寧で、俺はこういう地の文にも萌えることができるし読んでて「ぬ、ぬにー!?」とかなるし読後は必ずぐったりできる。
「こりゃぜってえ映像になんね」とずっと思ってたのに「なったらしい」という、俺の不安を掻き立てるニュースを聞いて一年とかそれくらい経ち、俺はもはや明鏡止水の心境です。もうどんな映画でもびっくりしねえ。宮迫さん期待してます。荒川さんはいつも通りでいいです。似非医者の内藤役は誰ですか。